お知らせのページ                 小中合同ダンス

      保護者・地域のみなさまには、       日頃から「五郷中」の教育に       ご理解・ご協力いただきありがとうございます。       

     保護者や地域のみなさまへの「お知らせ」や「学校行事」などのご案内のページです。
    ご遠慮なく、学校へお越しいただき、様々な行事にもご参加いただければと考えています。



       12月 「薬物防止・防犯教室」のお知らせ       ご協力ありがとうございました。

       12月 「収穫祭」のお知らせ                 たくさんのご参加、ありがとうございました。

       11月 「紀南P連第3ブロック球技大会」について  ご参加ありがとうございました。

       11月 「文化祭」のご案内とプログラム      予想を超えるほど多くの方にご来校いただき、本当にありがとうございました

       10月 「第2回生活・読書週間」チェックシートを活用した取組のお願い   ご協力ありがとうございました。

       10月 「公開授業週間」のお知らせ          ご来校いただき、ありがとうございました。

       10月  保・小・中「合同防災学習会」(地震体験車)のお知らせ  ご参加いただき、ありがとうございました。

        9月  「五郷地区合同運動会」のプログラムについて    たくさんのご参加、ありがとうございました。

        7月  「夏休みの生活」について 

        6月  「救命救急講習会」のお知らせ          ご来校ありがとうごあいました。

        6月  「公開授業習慣」のお知らせ           ご来校ありがとうございました。

        5月  「生活・読書週間」チェックシートを活用した取組のお願い   ご協力ありがとうございました。

 H30   1月   ZTV「しあわせごはん」 放送日のお知らせ    放映中は、多くの方からお声がけをいただき、ありがとうございました。

      12月  本校が三重県の「優良校」に選ばれました!

      12月  「冬休みの生活」について

      12月  「薬物防止・防犯教室」のお知らせ         ご協力ありがとうございました。

      11月  「紀南P連第3ブロック球技大会」の結果報告!  ご参加ありがとうございました。
      
      11月   「収穫祭」のお知らせ           たくさんのご参加ありがとうございました。

      11月  「文化祭」のご案内とプログラム       たくさんの方にご来校いただき、ありがとうございました。

       10月  「第3回生活・読書週間」チェックシートを活用した取組のお願い   ご協力ありがとうございました。

       10月  「公開授業習慣」のお知らせ       ご来校ありがとうございました。

       10月  「五郷中HP」のご案内      HPについてのご質問にお答えして、再度UPしました。      

       9月  五郷中学校「研究発表会」のご案内    たくさんのご参会、ありがとうございました。
       
       9月  「小中合同防災学習会」(地震体験車)のお知らせ    ご来校ありがとうございました。

       9月  「五郷地区合同運動会」のプログラムについて     たくさんのご参加ありがとうございました。

       7月   「夏休みの生活」について 
    
       7月  「生活・読書週間」チェックシートを活用した取組のお願い    ご協力ありがとうございました。
       
       6月  「救命救急講習」のお知らせ        ご来校ありがとうございました。 
  
 H29   6月  「公開授業週間」のお知らせ       ご来校ありがとうございました。